久々、朝から快晴、凪のコンディション


9月28日(月)凪
ポイント:富戸・ヨコバマ
天気:晴れ  気温27℃   水温:24~26℃
透明度:10~15m  海況:穏やか

伊豆海洋公園、うねりは落ち着いて来ましたが
時々大きなうねりが入り、波が立ち上がるため
今日も穏やかなコンデイションの富戸へ
久々、朝から快晴、気持ちよく晴れ
凪のコンディション、そして透明度が復活!
綺麗な海が帰ってきました。
今日もふりふり、愛想の良いフリソデエビ
隠れる事無く、ガン見、出来ました。
圧巻、アオリイカが産卵していました。
オスが我々の目の前で足を広げて威嚇!
その間にメスが産卵、じっくりと観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、砂地にはアサヒガニが登場
アサヒガニは足をバタバタ、華麗なステップで
今日も素敵なパフォーマンスを見せてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はカメラを持っていかなかったので、
アップした写真は先日のものです。

店主イチオシ!サンセット&ナイトダイビング
詳しくはこちら

以前のDive Logはこちら

伊豆海洋公園のダイビングはP-FISH
ホームページはロゴをクリック

2015ROGO200

伊豆海洋公園ダイビングサービスP-FISH(ピーフィッシュ)