穏やかに通常オープン!in伊豆海洋公園


クリスマスイベント開催中!
11月22日(日)おさかな無料食べ放題BBQ開催

11月20日(金)良好!
ポイント:伊豆海洋公園
天気:曇り時々雨 気温: 15℃  水温:20~21℃
透明度:12~15m  海況:うねり弱

やや冷える朝でしたが、徐々に気温はあがり平年並み
昨日のクローズとなった大きなうねりは、ほぼ無くなり
穏やかなコンディションでオープンしました。
透明度もまずまず良好!

先日も見る事が出来たオオセの登場回数が増えてきています。
連日、観察できるのは稀で、それも今日は近場の沖漁礁に
頭を突っ込んだいる姿で登場です。
全く動かない状態・・・
顔にアカヒトデが乗っているのが面白い!

オオセの顔にアカヒトデ乗る
オオセの顔にアカヒトデ乗る

沖漁礁の鉄枠に体を突っ込んでいます。

砂地沖漁礁の鉄枠にはまるオオセ
砂地沖漁礁の鉄枠にはまるオオセ

ドット柄の人気イロカエルアンコウも動き回ってはいますが
健在です!

黄色の体にドット柄が可愛いいイロカエルアンコウ
黄色の体にドット柄が可愛いいイロカエルアンコウ

明日から3連休、コンディションの良い伊豆海洋公園へ
是非、お越しください。