天気は回復、通常オープン!


※最終エキジット16:30 のんびりと3ダイブ楽しめます。

6月24日(日)ポイント:伊豆海洋公園
天気:雨のち晴れ 気温:26℃ 水温:20~22℃
透明度 : 12~20m  海況 : 少しうねりあり

しとしと雨から快晴
少しうねりはあり、浅場は揺れていましたが
ほぼ穏やかなコンディション
透明度も良かったのですが、午後は濁り始めました。

充実の3ダイブ
まずはコブダイが出迎えてくれました。

ガンガン来るコブダイ Photo by  Mr.SUYAMA
ガンガン来るコブダイ Photo by Mr.SUYAMA

送り出しにはミスガイ

ミスガイ
ミスガイ

ロギングタイムの時、1.5の根で小さなネコザメ幼魚が居ました、、、とゲストのSさん
呼ぼうと思ったら、みんな行ってしまったので呼べなかったとカミングアウト
早く、言ってよ、、、と店主
店主は見ていませんが、見れた生物と言う事でアップ

ネコザメ幼魚 Photo by Mr.SUYAMA
ネコザメ幼魚 Photo by Mr.SUYAMA

今日も多彩な生物を見る事が出来、楽しい一日でした。