ドキドキ体験ダイビング


会社の同僚お二人が初めての体験ダイビング

 

image

ぐずついたあいにくの天気でしたが、コンディションは穏やか
初めてのダイビングに始めはドキドキ
しかし、徐々に慣れ、落ち着いてくると楽しさMAX

image

段々良い笑顔になりました。

image

初めての事をすると、誰でも緊張してドキドキするものです。
緊張すると、呼吸さえも、苦しくなるもの

でも、落ち着いてくると、急に楽になり、楽しさも増し
終わった後は、、、あぁ〜楽しかったと笑顔

魚が恐いと言っていたKさんも、魚との近さに驚き
感動し、怖さも忘れたようです。

また、素敵な笑顔を増やしにお越し下さい。
楽しいダイビングと充実した時間を用意してお待ちしています。

伊豆海洋公園ダイビングサービス DiveHouseP-FISH
体験ダイビングはピーフィッシュ
http://www.p-fishjp.com