伊豆P-FISH看板娘


小梅のワクチン注射とフィラリアをもらいに動物病院に行って来ました。
出掛ける時は、連れてってくれるの—-とテンションはアップ

外に出ると嬉しそうに走り回り
車に乗っても、ドアに前足をかけ、外を眺め、さらにテンションアップ

しかし、動物病院の駐車場に着くと、急速にテンションダウン
犬でも嫌な所は分かり、院内はエアコンが掛かり、暑いはずもないのに、
動悸が激しいのか??? はぁはぁ

KOUME

診察台に乗ると
目が、お父さん助けて・・・と訴えています。

それでも、なされるがまま、おとなしく診察台に乗って
検査されても、注射されても、じっとしています。

ほんと、おとなしい子です。

診察が終わって、看護師の人から開放されると
一目散に店主の元に・・・

やっぱり、可愛いね!

KOUME1

小梅がお店に来て、早12年
生後3ヶ月から一緒に生活し、どこへでも一緒
非常に穏やかな、声を出す事も稀
店主にされるままに、おもちゃになり
育て易い子です。

真っ黒だった顔も白くなり、年取ったんだな・・・と実感
あと何年一緒に居られるか?

今からペットロス症候群が恐い!

店主イチオシ!サンセット&ナイトダイビング
          詳しくはこちら

ストレス発散!!!潜って、食べて、飲んで、海でBBQ開催
開催日 7月25日(土)参加者大募集
詳しくはこちら

以前のDive Logはこちら

伊豆海洋公園のダイビングはP-FISH
ホームページはロゴをクリック

2015ROGO200

ファンダイビングはP-FISH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)