復活!伊豆送迎ピーフィッシュ2号車


伊豆送迎ピーフィッシュ2号車
普段、遠出の時にしか使わない2号車

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日前、夜走って駐車場に止めておいたのですが
昨日、乗ろうとしたら
ドアも開かないし、もちろんエンジンも掛からないし

うんとも、すんとも、動かず

完全なるバッテリーあがり
バッテリーあがるような事したかな????
不思議に思っていたのですが
ブースターケーブルを使ってエンジンを掛けてみると

解りました、原因が・・・
室内灯が光々と点けっぱなし

そういえば、夜、子供達が車内で本を読んでいた事を
思い出しました。

そのまんまにして駐車
3日程、室内灯が点けっぱなし

それは、あがるな・・・

すぐに、バッテリーを買いに行くものの
大きなバッテリーだけに、在庫も置かないらしく
取り寄せ

今日、届いたので、交換完了!
しかし、周りのパーツを外さないとバッテリーも外れないので
工具を引っ張り出し、作業

バッテリー交換だけで、30分も掛かりましたが
なんとか、復活!

当たり前の事ながら、車が動かないと邪魔でしかない!

ポジティブシンキングの店主としては
そろそろ替え頃だったので、良かった、、、
子供に感謝しよう!

店主イチオシ!サンセット&ナイトダイビング
          詳しくはこちら

ストレス発散!!!潜って、食べて、飲んで、海でBBQ開催
開催日 7月25日(土)参加者大募集
詳しくはこちら

以前のDive Logはこちら

伊豆海洋公園のダイビングはP-FISH
ホームページはロゴをクリック

2015ROGO200

ファンダイビングはP-FISH