お父さんも、お母さんも、息子さんも、娘さんも、彼氏も、同級生も飛んだ~ぁ~


照りつける太陽
夏日となり、海も穏やかそのもの

今日は体験ダイビングオンリーディ
ベタ凪の富戸へ行って来ました。

2年前に会社の仲間と体験ダイビングを楽しまれた
ハコモリさんが、今度はご家族と一緒にダイビングを
楽しみに来らました。

お父さん、お母さん、息子さん、娘さん、娘さんの彼氏
がっちりと楽しんで頂けたと思います。

あ、あ、あ、楽しい!
エキジット後の一言でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドイさんは高校の同級生と共に、体験ダイビングへ
エキジット後、これははまりますね・・・の一言

楽しかったですね!

8月7日2

楽しかったダイビング、全身を使って表現してもらいました。

間違いなく、ダイビングは楽しいものです。
また、お待ちしています。