楽しさ最高!・・・ドルフィンスイムツアー


ナイトダイビング日程
http://www.p-fishjp.com/night.html
ダイビングイベント
http://www.p-fishjp.com/divingevent.html
ダイビングツアー
http://www.p-fishjp.com/divingtour.html

日帰りドルフィンスイムツアーを開催
早朝5:00集合
港から出航、シークレットアイランドに向け
貸切ボートを走らせます。

イルカがいるか(駄洒落ではありません!)
心配していましたが、なんせ、大物を引き当てる運を
持っている店主

ですが内心、ドキドキ・・・いなかったらどうしよう?
タートルスイムに切り替えるか?

イルカ船の船長、昨日は10数匹が
ゆったりと遊んでくれたよ!との情報で
わくわく感が高まります。

しかし自然の生物
居てくれるかは運次第

さほどに期待せず、船を走らせていると
数分でイルカ発見
あまりにも簡単すぎて拍子抜け

すぐにスノーケリングを開始

大接近、近すぎて撮影もままならず
数十馬が並んだり、離れたり
我々の周りをゆっくりと回り
遊んでくれます。

ドアップ
ドアップ

イルカが居なくなったと思ったら、また帰ってきて
遊んでくれます。

我々の下をくぐってみたり、一緒に泳いでくれたり
かなりなサービスで、開催タイム90分があとっ言う間

ここまで、フレンドリーで遊んでくれることはなく
過去最高です!心が満タンに満たされました。

上からでも
上からでも
なかなかなイケメン
なかなかなイケメン
下からも
下からも

見てください・・・スイムが終わった直後
幸せ感に包まれ、笑顔、笑顔、ゲストの皆様です。

やったぜ・・・大興奮、大成功
やったぜ・・・大興奮、大成功
楽しいひと時でした。
楽しいひと時でした。

是非、また一緒にドルフィンスイムに出掛けましょう!