キティウエットスーツinワールドダイブ


アドバンスダイバー
アヤノさんのウエットスーツが決まりました。
ワールドダイブとサンリオがコラボしたキティウエットスーツ

当初、カタログからデザインを選び
イメージ通りのカラーバリエーションを
構築するのに数週間を費やし
そして今日、デザイン、カラーが決定し
オーダー表にカラーを記入、採寸した後

一枚の限定バージョン・ウエットスーツの
パンフレットに目がいくと、一気に方向転換

それが、キティウエットスーツ
とにかく可愛いデザインスーツで
リボン、スワロフスキークリスタルで
作られたキティちゃんがデザインされ、
女心をくすぐります。

キティワンピースの上にキティボレロを羽織り
さらに、、、、キュート

数週間考えたデザイン、色が破棄され
即決まったキティウエットスーツ

それだけ、かわゆい・・・という事ですね!

近日、全身にキティちゃんをまとったアヤノさんに
出会える事でしょう!

でも、このウエットスーツは人を選びそうです。
かわゆい、スタイルの良いアヤノさんだからこそ
このウエットが似合うのかも!?

出会った人は、
必ず、可愛いですね(笑)・・・と声を掛けて下さい!

出来上がりは2週間後です、お楽しみに!

アヤノ&ワールドダイブ製キティボレロ
アヤノ&ワールドダイブ製キティボレロ