一期一会


今年も多くのゲストの方々にご来店頂いています。
ファンダイビング、体験ダイビング、ライセンス講習
家族で、友達で、カップルで、一人で参加される方さまざま

ゆっくりとお話しできる時もあれば、
少ししかお話しできない場合もあり、

しかし、色々な方々の顔と出会う事が出来る
そんな喜びがあります。

昨日まで一緒に潜らせて頂いたOGAWAさんは青森から来られ
毎日3ダイブ、それも大遠征ダイビング
疲れ知らずで、がんがん潜りました。
店主が行った事ない青森の興味深い話もお聞きし

今日体験ダイビングに来られたのはカップルSIさんとKさん
同級生コンビSさんとSOさん

雨予報でしたが、雨を跳ね返し
穏やかなコンディションの中、ダイビングを楽しまれ
最高の笑顔が並びました。

初ダイビング・SIさん、Kさんカップル
初ダイビング・SIさん、Kさんカップル
最高の笑顔!
最高の笑顔!
同級生コンビ・SOさん、SYさん
同級生コンビ・SOさん、Sさん
最高の笑顔
最高の笑顔

今年も多くの笑顔と出会える事でしょう!