うねりではなく、チョコレートに酔う


台風のうねりでぐわ~ん、ぐわ~ん
いつも波に酔う今日のゲスト・いくちゃん
今日も大きな揺れで波酔いしないかと
心配していましたが、酔い止めを飲んだので
大丈夫でした・・・がしかし
いつもは酔わない・けいちゃんがエントリー
直前に食べたチョコレートがむかつきの原因に
なり機敏悪く1本でダウン
以前もエントリー間際に食べたチョリソサラダ
(たしかこんな名前だったような記憶が・・・)が
あたりダウン
味の濃い食物で気分悪くなるらしい!?(本人談)

しかし、ちょっと横になった結果、復活
お昼ごはんはタイ料理屋さんへ

タイ料理
タイ料理
店主の好きなレッドカレーヌードル
店主の好きなレッドカレーヌードル
デザート付き
デザート付き

前菜は生春巻き、選択のメイン料理、デザート付きで
972円は安い!さらに美味しい!

おまけ画像
気分悪くなる前のけいちゃん
初挑戦、ビニールをかぶってドライスーツの首を通す

なかなか見れないかも!?ビニールをかぶる女性
なかなか見れないかも!?ビニールをかぶる女性