YORON島内観光


小雨が降る朝を迎えました。
到着と同時に晴れ間が広がり、ダイビング中は真夏日のピーカン
今日の朝は雨
しかし、島内観光に出発すると雨は止み
島内観光が終わると、土砂降り

神っているとしか、言えない!
どこへ行っても、天候に恵まれ、コンディションの良い海が
待っている店主
やっぱり、なんか持っている気がする、、、

絶景ビーチ、店主が一番好きなビーチで映画「めがね」のロケ地で有名になりました。
絶景ビーチ、店主が一番好きなビーチで映画「めがね」のロケ地で有名になりました。
大潮の干潮時、砂浜が浮かび上がり、海に浮かぶ砂浜で遊べる 与論島で一番有名な百合ヶ浜
大潮の干潮時、砂浜が浮かび上がり、海に浮かぶ砂浜で遊べる
与論島で一番有名な百合ヶ浜
奄美諸島の名物食、鶏飯 ご飯の上にお好みのトッピングをのせ 鳥ダシスープをかけて食す、地元食
奄美諸島の名物食、鶏飯
ご飯の上にお好みのトッピングをのせ
鳥ダシスープをかけて食す、地元食