伊豆へGO、by名古屋だがゃ、、、な仲間達


※史上初、伊豆海洋公園・夏ナイトダイビング開催!
次回開催は8月12日(土)

昨年11月に仲間で体験ダイビングに来られたSYOUTAさんが
奥さんと新たな仲間を誘い、体験ダイビングに来られました。
仕事を終え、夜に名古屋を出発、
深夜、伊豆に到着の強硬スケジュール

翌朝、いざダイビングへ
天気は快晴、大変穏やかなコンディション
もしかして、、、海は初めて、
海に顔をつけた記憶がない!とOさん
本当ですか???これは、強敵だ!
なので、プールでじっくり練習をした後、海へ
プールでは、練習したので、なんとか潜れましたが、
海では顔をつける事が出来ず、悪戦苦闘
しかし、だましだまし水中へ
最後には潜れました。
エキジット後は、嬉しかったのか?恐かったのか?
達成した安堵感なのか?
色々な気持ちが入り混じり、薄っすら涙
(まぁ、涙目の彼女も可愛かったのですが、、、)
Oさん、かなり頑張りました。
残り4名様は、楽々潜り、かなり遊びました。

SYOUTAと愉快な仲間たち
SYOUTAと愉快な仲間たち
じっくりとプール練習
じっくりとプール練習

盛り上がり、こんな写真を撮って頂きました。

伊豆海洋公園にて・・・
伊豆海洋公園にて・・・

では、またの再会を楽しみにしています。