やっと復旧


※最終エキジット16:30 のんびりと3ダイブ楽しめます。
<お勧めダイビング>サンセット、ナイトダイビング日程

サーバーとの不具合で
ながらく更新されていなかった店主日記
やっと今日、復旧、回復、更新ができました。
心配をお掛けしました

外は大雨、風も強く、波浪警報発令
確実に台風が接近しています。
今日はお休みして、10月に開催される
地元小学校のスノーケル教室の準備をしています。

店主日記をご覧のダイビングインストラクター
スノーケル指導者の方々
ボランティアスタッフを募集致しますので
是非、ご参加下さい。
参加して支給できるのはお弁当と子供達の笑顔だけですが、、、
子供達と海辺で食べるお弁当は美味しいですよ!(笑)
そして、海の仲間と交流できますよ。

ローカル・ガイド・グループ
ローカル・ガイド・グループ

開催日:10月16日(火)
集合時間:AM8:30(仮)
集合場所:伊豆、八幡野港
参加対象者:小学校6年生48名+教諭2名
募集人員:指導者15名

連絡は当店へお願い致します。

店主日記、今後共、宜しくお願い致します。