リベンジ・ドルフィンスイムツアー


野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

ドルフィンスイム
ドルフィンスイム

6月に開催予定だった野生のイルカと泳ぐ
ドルフィンスイムツアー
残念ながら、台風の影響で中止になり
10月にリベンジツアーです。

イルカと泳ぐのが夢
そんな夢を持っている人も多いと思います。

そんな夢を、実現してみませんか?
ピーフィッシュが夢のお手伝いをさせて頂きます。

野生のイルカが住み着いている島
出産し、島には子供イルカも増えてきました。

どこの島?
それは着いてからのお楽しみ!

目的地はイルカで有名な御蔵島ではありません、御蔵島はアクセスが悪く
波が高いと船が接岸出来ないため、せっかく行ったのに
引き返すこともしばしば
上陸しても、帰りの船が着かないと帰れない・・・そんな事も過去ありました。

シークレットアイランドは
船で1時間ちょい
伊豆の離れ島、しかも日帰りの楽々コース

ドルフィンスイムはスノーケリング
ダイバーの方だけではなく、ノンダイバーの方も参加OK!
泳げなくても、フレンドリーなイルカのほうから寄ってくるのでご安心下さい。

海の中でイルカの声がキューキューと聞こえてきます。
親イルカを呼ぶ子供イルカの声だったり、仲間とのコミュニケーションの声だったりと
その声に感動間違いなし

さらに、イルカと、あまりの近さに大興奮
手を伸ばせば、触れるほどに・・・
近すぎて、カメラがブレブレで、ピンボケもあるある(笑)

写真撮り放題、イルカと遊び放題、水中で感動の大絶叫をし
一緒に感動をシェアしてみませんか?

日程 10月14日(日)
集合 AM5:00 ピーフィッシュ集合
島に向かって出発(約90分)

ドルフィンスイム+1ボートダイビング

サンセットクルーズしながら帰港
18:00到着予定

参加資格 心身共に健康な方ならノンダイバー、ダイバー
関わらず参加可
ノンダイバーの方はドルフィンスイムのみ参加可

参加費用 34,700円

最低開催人数 5名

料金に含まれるもの
往復の船代、ドルフィンスイム×1、1ボートダイビング×1
施設使用料、スキンダイビング指導料

前日、スキンダイビングの練習したい方は、お越し下さい。
料金2,000円で練習出来ます。

皆様の参加、お待ちしています。