熱海観光看板?


野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

一日、お休みを頂き、座間のコストコに行ってきました。
途中、トイレ休憩に止まったコンビニの前に
こんな看板、看板て言うのか?
よく観光地にある、顔を入れて写真撮るやつ
なかなかクオリティ高い?、懐かしさの溢れる
昭和男の心をくすぐるような看板
さすがに人目が多かったので顔を入れて写すのには
戸惑いが、、、

熱海看板
熱海看板

コストコ到着
ハンバーガー新発売!とメニューにあるので、
とりあえず注文
出てきたバーガーは、なかなかのボリューム
そして、なかなかの大味
アメリカ本場のバーガーって感じで肉が肉、肉しい
これは、これでありだな。

新発売!ハンバーガー
新発売!ハンバーガー

で、山のように日用品を買いだして帰店
何年も持ちそうな物もあったりして
で、在庫を忘れて、また買ってくる。の悪循環を
何回も続けています。