さなちゃん100本記念ダイブ


2019サンセット&ナイトダイビング日程

おめでとう!
2ダイブ目で100本記念を迎えた、さなちゃん
仲間が集まり、お祝いDIVE&BBQを伊豆海洋公園で開催

おめでとう100本記念ダイブ
おめでとう100本記念ダイブ

雨が降り、やや波のあるコンディションで
開催が心配されましたが、
風向きが変わり、穏やかになって
天気も回復、晴れ間も見えてきました。
さすが、晴れ女、、、

100本記念を集まってお祝い
100本記念を集まってお祝い

水中もキビナゴの群れが凄い
頭上から降り注いできます。

穏やかになりました。
穏やかになりました。

BBQはお肉たっぷり、海鮮、スイカ、定番の焼きそば
お腹いっぱい、お祝いケーキも用意し、皆で祝いました。
オーシャンビューでBBQは気持ち良いですね。

海辺でBBQ・お肉たっぷり
海辺でBBQ・お肉たっぷり
BBQ食材、フランクフルト、とうもろこし、焼き鳥、イカ
BBQ食材、フランクフルト、とうもろこし、焼き鳥、イカ
BBQと言えば焼きそば
BBQと言えば焼きそば

100本記念の大切な思い出になったのでは?
これからも、皆で一緒に楽しみましょう。

オーシャンビューでBBQ
オーシャンビューでBBQ

あたらめて、おめでとう、さなちゃん