新しい世界の為に、、、


現在、自粛休業中です。
伊東市にはコロナウイルス感染者はおられませんが、
関東圏からダイビングに来られるお客様が多いので
感染予防の為、自主的にお休みして自宅待機しております

今は皆が力を合わせ、家から出ない、感染しない、広げない、
強い気持ちで、ウイルスを終息させ、この国難を乗り越えよう。
乗り越えられた時には、必ず新しい世界が見えるはず・・・

新しい世界を見る為、今は我慢、我慢
お休みして室内にいると、今まで考えていなかった、
色々な事が頭の中を駆け巡り、気持ちはネガティブに、、、
でも、今、自分の仕事、生活を
再度、見直すチャンスを与えられているんだと
ボジティブに考えるようにしたら気が楽になった

伊豆に一人でやってきて、お店をオープンした時には
誰一人知り合いもなく、
仕事もなく、お金もなく、部屋に閉じこもり
不安に思って過ごしていた

20代の頃は沖縄に一人で渡り、住むところもなったし
仕事もなくて、毎日が不安だったけど、、、
自分の未来を見ていると楽しくなった

今また、原点に帰れば、良いだけなんだと、、、
その頃に比べると、今は一人じゃない
家族、仲間もいる

なんとかなる、なんとかしよう、
さぁ、上を向いて歩いていこう、、、
新しい世界を見ながら、、、

明るい未来を見つめてジャンプ!
明るい未来を見つめてジャンプ!