続く緊急事態宣言


現在・休業要請に応じて休業中

自粛休業も含め、休業してから、もうすぐ1ヶ月
ほぼお店から動かない、動けない状態が続いています。
普段なら、海に仲間が集まって情報交換したり
飲みにいったりするけど、1ヶ月ほど誰にも会えず
皆で5月6日まで我慢すれば収束し、配慮しながらでも
再開出来るのではないかと思っていたのですが
5月末まで緊急事態宣言延長になりましたね。
不急不要の外出は避けようの呼び掛けにも関わらず、
店周辺に、他県ナンバーの車が多く、
家族、カップルで旅行に来てたり、
伊豆疎開で別荘に来ている人も多くて、
収束にはまだまだ時間が掛かりそうですね。

お願い、今は家にいて下さい。

引き続き、休業するのか、休業要請が続くのか
感染に配慮しながら再開するのか、、、苦悩しています。

また、皆さんと一緒に潜れる日を楽しみにしています。

収束をねがう・・・
収束をねがう・・・