海に繋がる道に大木


伊豆海洋公園をメインに潜りだして20年が過ぎましたが、
気にもとめてなかった風景をあらためて見たら、
伊豆海洋公園に繋がる道の真ん中に大木

立派な木・・・
樹齢何年ぐらいなんだろう?

沖縄・名護市の道の真ん中にあるガジュマルの大木を
思い出す。

それぞれの風景に思い出があって
インストラクターとして、やっと活動しだした沖縄での風景

伊豆でショップを始めた頃の風景

伊豆での生活も23年が過ぎましたが、
インストラクターを始めた頃の沖縄の思い出が
深層心理の根底にあるんだろうと思う。

やっぱり、自然は良いなぁ~

都会の華やかな夜の風景も好きですが・・・
今は我慢です。(苦笑)

伊豆海洋公園に繋がる道にある風景
伊豆海洋公園に繋がる道にある風景