贅沢な雲見ボートダイビング視察


※ときめきプチ・リゾート初島ツアー参加者募集!
開催日6月5日(土)¥22000(税込)

しとしと雨の中、ボート出してもらい、
スタッフ3人も同行してもらい、
我儘、贅沢、のんびり、がっちり視察
いつものメンバーなので、また平井さんの我儘だよ~、、、と
多分、思っていると思います・・・(笑)
でも、盛り上がって楽しかった~(平井談)

いつもと違うコース
ゲストの皆様に喜んで頂けるように、
新しい発見があるように、
細かいところまでチェックし、
新コースの開発

三競では1番から5番までぐるぐる回りました。
天井ドームに浮上し遊んだり、狭いコースも
ぎりぎりくぐる・・・
ゲストの皆さんにフィードバックし楽しんで
もらえると思います。
皆様のリクエストお待ちしています。

そして雨の中、付き合ってくれた
雲見はまゆのスタッフに感謝です。

ドームから見た差し込む光
ドームから見た差し込む光
雲見・随所にあるクレパス
雲見・随所にあるクレパス
ところどころにある変な形の岩
ところどころにある変な形の岩
雲見・べた凪コンディション
雲見・べた凪コンディション