カテゴリー別アーカイブ: 伊豆体験ダイビング

祝、初、ダイビング、伊豆海洋公園にて


快晴、穏やかなコンディションで初のダイビングを
楽しんだのは大学生カップルSさん&Yさん

大学生活最終年の記念に、初のダイビング
透明度も良く、魚の多さ、近さに驚いた様で
思いっきり、楽しみました。

祝、初、ダイビング、伊豆海洋公園にて、、、
祝、初、ダイビング、伊豆海洋公園にて、、、

クリスマスツリーの前にて記念撮影
また一緒に楽しみましょう!

晴天の中、初のダイビング!


Kさんご夫妻が友達を体験ダイビングに誘って
来店頂きました。

天気は良かったのですが、穏やかだったコンディションが
急に風が吹き始め、水面はざわつき、心配されましたが
落ち着いた様子で、全く、問題なく楽しんで頂けました。
エキジット後、楽しかった!の一言

ありがとうございました。
次はもっと穏やかな海でじっくりと楽しみましょう。

初の体験ダイビング
初の体験ダイビング

悪天候の中の~ぉ~


某有名大学ダイビングサークルKAIさんが
体験ダイビングに仲間のお二人を誘って
来店頂きました。
12月並みの気温の上、風が強く
うねりが入り、浅場は揺れ、透明度もイマイチ

でしたが、はじめてにも関わらず
落ちいた様子で、スムーズに潜り、
エキジット後は、楽しかった~ぁ~の声

悪天候、バットコンディションでも楽しそうな3人
悪天候、バットコンディションでも楽しそうな3人

3人で楽しそうでした。
ですが、、、
次回は綺麗で快適な海にご招待致します。
またのお越しをお待ちしています。

スノーボードサークル


※史上初、伊豆海洋公園・夏ナイトダイビング開催!
次回開催は8月12日(土)

昨年、体験ダイビングに来られたIさんが
大学スノーボードサークルの仲間を誘って
ダイビングに来店
天気は快晴、暑い、暑い一日
コンディションは穏やか、透明度は復活
グッドコンディションの中でのダイビング
おもいっきり、楽しみました。

Iさんと愉快な仲間達
Iさんと愉快な仲間達

また、一緒に楽しみましょう!
お待ちしています。