伊豆離れ島日帰りドルフィンスイム


6月28日(日)ややうねり
ポイント:伊豆離れ島シークレットアイランド
天気:晴れ 気温:30℃  水温:18~19℃
透明度:5~8m  海況:うねりあり

東伊豆からの出港が危ぶまれましたが
予定より1時間ほど遅れての出港で
始まったドルフィンスイムツアー

途中、波があり船も揺れていましたが
無事、島に到着

今日はドルフィンスイム2回コース
1回目はイルカの寝ている場所にうねりが当たり
少し沖のほうからイルカの居るところまで泳ぎ遊ぶ

朝早かったので、イルカも寝て居た為
足の下をスルーするシーンもありましたが
初めてのイルカ遭遇に大興奮のゲストの方々
テンションはアップしているので疲れも感じず
イルカと泳ぎ回っていました。

2本目になると、海は落ち着き
天気も良いので、イルカもリラックスムード
活発に遊んでくれました。

その上、今までにない近さ
水面にいるゲストの周りをぐるぐる

触れそうなくらいの近さ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大興奮、大絶叫の2回目です。
ドルフィンスイムを2回すると、お腹いっぱいな感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストは女性だけだったので、盛り上がり
イルカに、はまりまくり

近い距離だけに、テンション絶好調!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も充実、楽しい一日でした。
(波酔いしても・・・イルカは楽しいですね!
酔いにも負けず頑張るゲストの面々でした。)

店主イチオシ!サンセット&ナイトダイビング
          詳しくはこちら

ストレス発散!!!潜って、食べて、飲んで、海でBBQ開催
開催日 7月25日(土)参加者大募集
詳しくはこちら

以前のDive Logはこちら

伊豆海洋公園のダイビングはP-FISH
ホームページはロゴをクリック

2015ROGO200

ドルフィンスイムもP-FISH