徐々に穏やかに・・・in八幡野


8月27日(木)ややうねり
ポイント:八幡野
天気:晴れ  気温30℃   水温:25~27℃
透明度:8m  海況:うねりあり

北東からの風が吹き、台風のうねりも徐々に
おさまってきましたが、富戸は潜水注意
伊豆海洋公園はクローズが続いています。

今日は穏やかな八幡野へ
午前中は、まだうねりがありましたが
午後は穏やかになり、快適ダイビングが楽しめました。

透明度も良好!
ブルーな水が広がってきました。

超浅場にツバクロエイの幼魚が登場
東伊豆では3、4年振りに見たいような???
それも水深4m程の超浅場

平べったい体に、短いしっぽの珍しい形のエイで
久しぶりに見ただけにテンション上がりました。

tubakuroei

天気も良かったし、穏やかなコンディションにあり
海洋公園はクローズでも十分に楽しめました。

店主イチオシ!サンセット&ナイトダイビング
詳しくはこちら

以前のDive Logはこちら

伊豆海洋公園のダイビングはP-FISH
ホームページはロゴをクリック

2015ROGO200

初心者専門店P-FISH(ピーフィッシュ)