連日、コンディション上々


ナイトダイビング日程
http://www.p-fishjp.com/night.html
ダイビングイベント
http://www.p-fishjp.com/divingevent.html
ダイビングツアー
http://www.p-fishjp.com/divingtour.html

7月20日(水)少しうねり
ポイント:伊豆海洋公園
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:20~24℃
透明度:10~15m 海況:ほぼ穏やか

天気は曇り、時々晴れ間が広がるのですが
全般的に薄曇りの一日でした。
弱いうねりは感じますが、ほぼ穏やかなコンディション 
透明度も良好で、クリアな水が広がっています。

意外にゲストに反応薄いウミテング幼魚
珍しいだけに、反応が大きいかと・・・思ったら
これ?って感じで
魚に見えないからでしょうか?
こんなに特徴的な魚なのに!

レア!ウミテング幼魚
レア!ウミテング幼魚

反応が大きいのがハナタツ幼魚(黄Ver)
見た目の華やかさと、可愛さ、
誰もが知っている魚だからでしょうか?

ふらふらと体を動かすハナタツ幼魚
ふらふらと体を動かすハナタツ幼魚

今、砂地には色々な生物が登場して面白い!
1.3m級の大きなサカタザメ
漁礁にはスカシテンジュクダイが流れ着いて
群れを作っています。

砂地から1の根、送り出しの入り江に
生物が群れ、かなり賑やかです。