12月31日(金)伊豆海洋公園ビーチ・海洋情報


12月31日(金)ポイント:伊豆海洋公園
天気:晴れ時々みぞれ 気温:6℃ 水温:15~16℃
透明度:8~10m 海洋状況:ざわつきあり

水面にざわつきはありましたが、
まずまず穏やかなコンディションで
浅場は揺れていましたが、問題なく
コンディション良好でした。
少し濁りは気になりましたが、こちらもまずまず

なんか変な天気で、晴れから雲が広がり
時折みぞれが降り気温も上がらず肌寒い一日でしたが
今日は毎年恒例の年末ナイトダイビング

昼間はタツマニア、たってのリクエストで
2の根で見られているイバラタツ一択

見てきました~
やや深い33m
深いのでじっくりとは言えませんが、
しっかり観察、撮影タイム
念願のイバラタツ(チャレンジ2回目で会えました)

そしてナイトへ、、、
間違いなく楽しい、年末ナイトダイビング
少しざわつきはありましたが、問題なく
快適にナイトダイビングを楽しみました。

2021年
ご愛顧ありがとうございました。
また来年も楽しんで頂けるサービスを提供致しますので
変わらぬご愛顧をお願い致します。

イバラタツ
イバラタツ
年末デコレーション・今日のゲストお二人
年末デコレーション・今日のゲストお二人