体験ダイビングからライセンス講習へ


先日、川奈にて体験ダイビングを楽しんだ
KOMさんがオープンウォーター講習に来てくれました。

来年から地元に帰り、教師への道を選んだKOMさん
時間の取れる今、ダイビングのライセンス取得を決意

海洋実習最終日の今日は
晴天、真夏日、凪のコンディションで講習
じっくりスキルアップしました。

水面休息中も色々な話で楽しめましたねーーー

好青年、強豪野球部出身、只今彼女募集中!
店主が投げかけた質問
彼女に求める3つの条件は?と聞いたら
答えに人柄が出てます。

失敗したら素直に謝れる人

この質問をすると、どんな答えが返ってくるのか?
人によって違うけど
人を表面から見て求める人、内面的な面を見て求める人
意外に人柄が出ます。

KOMさんは表面的な外見ではなく、内面から求める
将来は海外青年協力隊のような
後進国で人々を助けたい・・・
自分の将来を見つめています。

店主も人柄に惹かれてました。

ライセンス取得おめでとうございます。
またまだ一緒に潜って楽しみましょう。
お待ちしています。

ダイビングライセンス講習・KOMさん
ダイビングライセンス講習・KOMさん