カテゴリー別アーカイブ: ダイビングイベント

紅葉始まる


お店近く、もみじの紅葉が始まりました。
朝の強い日差しに照らされ、大変綺麗です。

お店近くの紅葉
お店近くの紅葉

秋の光景、季節を感じられ、その美しさが
なんか、嬉しい、、、!

伊豆海洋公園スイーツイベント


伊豆海洋公園のイベント、スイーツ食べ放題
ダイビングの合間にクレープ、ワッフル、チェロスを
食べ放題、口が甘くなります。
食べ過ぎると、2ダイブ目は甘いものが
こみ上げてくるかも!?
しかし、ダイビング後に食べるスイーツは
疲れている体には、最高に美味しいかも?

最高の笑顔で、ワッフルを焼くIOPスタッフ八木ちゃんです。
最高の笑顔で、ワッフルを焼くIOPスタッフ八木ちゃんです。

10月29日(日)イベント告知


SWEETS FESTVAL
甘いものがいっぱい食べれる伊豆海洋公園のイベント
クレープ生地に甘いものを自分で選び挟み、食べる!
甘いものが好きな女子には、もってこいのイベント

皆様のお越しをお待ちしています。

SWEETS FESTIVAL in IOP
SWEETS FESTIVAL in IOP

一度に二度楽しめるダイビング


※史上初、伊豆海洋公園・夏ナイトダイビング開催!
次回開催は8月12日(土)

今週末12日に迫った伊豆海洋公園ナイトダイビング
サンセットダイブ後のナイトダイビング
サンセットダイブとナイトダイビングを一度に楽しめるコース
絶対に外さない楽しさ、間違いなし!
まだまだ、ナイトダイビング参加者募集です。
皆様の参加をお待ちしています。