おめでとう!祝DM!


長かったダイブマスター講習も終わり
見事、DMになったHIROTAKA&MINAKOさん
おめでとうございます。
くじけそうになった時もあり、かなり苦労したセクションも
ありました。
大変だった事、苦労した事、そんな体験が成長に変わった事と思います。
講習当初よりは自信がつき、確実に成長しました。
今後の活躍を楽しみにしています。

DM (1 - 1)

前回、台風直後に体験ダイビングに来られたSAEKIさんが
また友達を誘って来店頂きました。
前回と違って、今日は快晴、穏やかなコンディションで
さらに透明度も最高、さらに、さらに群れが凄い!
頭上いっぱいに魚が群れる姿を初めて見て感動

SAEKI-1

がっちり体験2ダイブを楽しみ
さらに来月も違うメンバーでの来店が決まりました。

SAEKI

最後は今日参加のゲスト皆さんで記念撮影!
楽しい一日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また皆様の参加をお待ちしています。