無事、講習終了、ダイバー誕生


ナイトダイビング日程
http://www.p-fishjp.com/night.html
ダイビングイベント
http://www.p-fishjp.com/divingevent.html
ダイビングツアー
http://www.p-fishjp.com/divingtour.html

りっちゃん、みずきちゃんの仲良しコンビ

一日目のプール講習はどうなる事かと・・・
思われましたが、3日間でめきめきと上達
生徒の習得が早かったのか?インストラクターの教え方が
良かったのか?(笑)

無事、終了、と言うか・・・
かなり上手になりました。

すいすいと泳ぎ、中性浮力もばっちり
ダイビングの楽しさが、少し分ってもらえたようです。

本格的なダイビングシーズンに向け、準備完了

ダイバー誕生、おめでとうございます。
かなり頑張りました、拍手、拍手

また、一緒に潜って楽しみましょう!

仲良しコンビ・りっちゃん&みずきちゃん
仲良しコンビ・りっちゃん&みずきちゃん
努力が大きいほど、喜びも大きい
努力が大きいほど、喜びも大きい