最強アイテム・マクロ魚眼レンズ


昨日、手元に届いたマクロ魚眼レンズ
早速、使って見ました。

結論から先に言うと、これは、かなり良い!
撮影角度からピント合わせ、色の出方

申し分無く、思っていたより使い易い
満足のいくレンズです。

他のメーカー・某カメラマンハンドメイドレンズを
使用した時には、コツがいり、慣れるまでは難しいな・・・との
印象でしたが、同じマクロ魚眼レンズでも
今回、導入したレンズはコツもいらず
簡単に綺麗に撮れ、面白い構図が出来上がる!

初めて使って見ましたが、使い易い印象
工夫を加えれば、もっと面白い写真が撮れそうです。

こんな写真が撮れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイドからマクロまで安定して綺麗です。
マクロで超接近して、背景を入れて撮影
ワイドでも動かない被写体なら最接近して
迫力の撮影が出来そうですが、動く被写体だと厳しそう!

撮影して楽しいレンズです。
上級者は大迫力の面白い構図狙い、初心者にも簡単に撮れるので
使い勝手は良いと思います。

また、楽しいおもちゃを見つけ、喜んでいる子供の気分です!
がんがん、撮っていくぞーーーー

店主イチオシ!サンセット&ナイトダイビング
          詳しくはこちら

ストレス発散!!!潜って、食べて、飲んで、海でBBQ開催
開催日 7月25日(土)参加者大募集
詳しくはこちら

以前の店主日記はこちら

伊豆海洋公園のダイビングはP-FISH
ホームページはロゴをクリック

2015ROGO200

フォト派ダイバー、写真撮影でもP-FISH