INSTAGRAM


昨日の事、Insatagramのソフトを使おうとiphoneをいじりまくっていたら
どうでも良い写真が投稿されたり
使い方が分からず、、、イライラ

そんな時は電話、電話

町田でダイビングプロショップ・Purelyをやっている
頼りにある後輩、吉種君へ電話、電話

6月12日 (1 - 1)

もう付き合いも20年以上
付き合いも長くなって来ましたが
気持ちは昔と変わらず、仲良くしています。
(なかなか言う機会がないので、この場を借りて褒めておこう)

少し遅い時間帯に電話したので、お互いお酒を飲みながらの電話
お酒を飲んでいると、ついつい話が長くなり
要点から外れ、どんどん違うほうに・・・

付き合いも20年以上なのに、今回あたらめて新しい発見

店主の盟友、伊豆海ダイビングリゾートの泉さんと
交流があり、仲良くしているとの事

早速、3人で飲もうという事になり
迷惑をかえりみず、泉さんに電話

就寝中—zzzzz(すいません)

今日から西表だそうで、石垣行きの早朝便で
早く寝たんですね・・・(さらに反省)

あらためて日程を相談して、3人での飲み会を実現しよう!

と言う事でしたが、肝心のInsatagramの使い方は
分からないまま電話終了

長電話、なんだったんだろう?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)