12月10日(土)伊豆海洋公園ビーチ・海洋情報


2022年11月~2023年4月末まで
ドライスーツレンタル無料

12月10日(土)ポイント:伊豆海洋公園
天気:晴れ 気温:14℃ 水温:20℃
透明度:13m 海洋状況:良好

今日も晴天、グッドコンディション
少し白っぽいけど、まずまず良好な透明度
今日もがっちり楽しみました~

ぎゃーーーきた~~~~オオセ

ひさびさ過ぎるほど、ひさびさの登場で
テンション上がりますねーー

おーーーーいた~~~ウミガメ

いるいる~~大きなネコザメーーー

ストーカーのようについてくるコブダイ2匹

大きく伸びた鰭が特徴
パンダ柄で可愛い、マダラタルミ幼魚

なんと小さなミカドウミウシ
ゆっくり移動してる

浅場にはキビナゴの群れが太陽に照らされ
キラキラ綺麗だ~~
ワイドからマクロまで多彩
今日もゲストと一緒に思いっきり楽しみましたーーー

ひさし〜〜ぶり〜〜にオオセ
ひさし〜〜ぶり〜〜にオオセ
今日もウミガメ休憩中
今日もウミガメ休憩中
巨大ネコザメ
巨大ネコザメ
くるくるコブダイ
くるくるコブダイ
とにかく白黒の柄が面白く、鰭が長く特徴的で可愛い!
とにかく白黒の柄が面白く、鰭が長く特徴的で可愛い!
小さなミカドウミウシ只今移動中
小さなミカドウミウシ只今移動中
サザナミヤッコ幼魚
サザナミヤッコ幼魚
太陽に照らされるキビナゴ大群
太陽に照らされるキビナゴ大群