6月7日(日)超穏やか


ポイント:????
天気:曇りのち晴れ 気温:26℃  水温:18~20℃  
透明度:20m  海況:穏やかな凪

今日はドルフィンスイムツアーに行ってきました。
早朝集合、出発
船で約1時間強
島が見えてきた~ぁ~
すぐに着替え、船へ
イルカ、いたぁ~
船から飛び込んで、すぐにイルカに遭遇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな群れで中には子供も居たり、優雅に泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメはたくさん居るし・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イルカでお腹いっぱいなのに、午後のダイビングでは
巨大マンボウに遭遇!
振り返ったら、すぐ上にマンボウ、2m超の巨大さ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい、楽し過ぎる、充実したツアーとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください、皆さんの笑顔
楽しさが伝わりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)