さ、さ、最高のコンディションです!in伊豆海洋公園


9月1日(火)穏やか
ポイント:伊豆海洋公園
天気:雨  気温24℃   水温:26~27℃
透明度:13~25m  海況:凪

雨は朝から激しく降っていましたが、
今日も最高のコンディションでした。
穏やかで、透明度も最高、うねり、流れもなく
群れの中で泳ぎ、まったりと楽しめました。

今日から9月、今月は穏やかなコンディションで
楽しめますように・・・

アカカマス、ウミタナゴが大群で群れています。
その群れの中をゆっくりと泳ぎ移動
気持ち良く、癒されます。

これで、日が差せば、水中は明るく
さらに気持ちの良いダイビングが楽しめる事でしょう。

今年はハナタツの個体数が多く、今日も新しく
鮮やかな黄色の、お腹に抱卵している個体が登場です

9月2日 hanatatu
撮影者、日テレ小寺様

送り出しの入り江では、ヒメテグリの求愛シーンが観察でき
魚達の求愛シーズンは続きます。

店主イチオシ!サンセット&ナイトダイビング
詳しくはこちら

以前のDive Logはこちら

伊豆海洋公園のダイビングはP-FISH
ホームページはロゴをクリック

2015ROGO200

初心者大歓迎!P-FISH(ピーフィッシュ)